スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

東京都内私立中学校 農家民泊実施

2016年8月23日~25日の2泊3日で、東京都内の私立中学校様が農家民泊を体験するためにお越しになりました。
この学校様はキャリア教育に力を入れておられ、ビジネスとしての農業に深く触れることを希望され、大田原へお越しになっておりました。
大田原の各農家さんは専業農家さんが多く、農業をビジネスとして考えている方が多いため、その点をしっかりとお伝えをして欲しいとのことでした。
実際に、農家さんそれぞれのご家庭で行われている特色のある農業について、生産、加工、出荷の各現場に案内してくださり、農家さんが誇りとしている農業についてご説明してくださいました。
今後もこのような大田原の特色を活かした受入を積極的に行っていき、多くの学校様にとって有意義な農家民泊を提供していきたいと考えております。
8月GT写真2
(写真:梨の選果場での一コマ)
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。