スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

日帰り体験ツアー開催 大田原湯津上ノルディック・ウォーキング 11/23

DSCF0184.jpg

日帰り体験ツアー開催を開催いたします。

自然体験(アウトドア・アクティビティ)を好きな方は是非ご参加ください。


タイトル:大田原湯津上ノルディック・ウォーキング

ノルディックウォーキングを楽しみながら、鮭の遡上、もみじ狩り、大田原の歴史散策を楽しもう!

ノルディックとは北欧の意味。北欧が発祥の地であるスポーツ、ノルディックウォーキング。ノルディックウォーキングとは、2本のポールを持つことにより、筋力の90%を使い、有酸素運動の代表であるウォーキングより、運動効果を発揮し、生活習慣病対策としても注目されている、新しいスポーツです。


コース:
 なす風土記の丘資料館 ⇒ 笠石神社 ⇒ 湯殿大橋
  ⇒ 北向地蔵 ⇒ 下侍塚古墳 ⇒ なす風土記の丘資料館
 
時間:13:00~15:30(12:45までに集合場所にお集まりください。)

準備物件:料水・タオル持参。服装は歩きやすい恰好で、
     両手がふさがりますので、リュックなどのバッグ等で参加願います。

集合場所 : 大田原市 なす風土記の丘資料館

参加金額 : 2800円/人

その他 : 子供から大人まで楽しめます!

参加 : 事前に左横の大田原ツーリズムまでメールか電話でお問い合わせください。
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。