スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

栃木三鷹唐辛子で作るリース作り・七味調合

図1

日帰りで親子で楽しめる体験のお知らせです。

クリスマス前に素敵なリースをお子様とご一緒に作りませんか。
大田原特産名物でもある栃木三鷹唐辛子を使い、リース作り・七味調合が体験できます。。とにかく辛~いけど家族で楽しい体験です。

催行日:12月15日(土) 5,500円
12:30 大田原市総合文化会館集合・受付
13:00 クリスマスリース作り開始(募集:30名)
15:10 休憩
15:20 七味調合開始
16:30 試食(ギャバ味噌汁)・感想会
17:00 大田原市総合文化会館・解散
持参頂くもの:エプロン・ゴーグル・マスク・鋏

ご連絡先:大田原ツーリズムへメールか電話にて。

◆大人は中学生以上の方、こどもは4歳以上小学生以下の方が対象となります。また、2~4歳未満 の幼児につきましては、バス座席料として1日につき2,000円を申し受けます。◆旅行代金に含まれるもの:行程表に表示した食事・入場・体験費用。◆定員になり次第、締め切りますが、キャンセル待ちは申し受けます。
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。