スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

大阪府私立中学校 農家民泊実施

 2016年9月28日~30日の2泊3日で、大阪府内の私立中学校様が農家民泊を体験するためにお越しになられました。
 この学校様は、これまで九州の方へ行かれていましたが、今回本物の農業に触れること、そして大田原の温かい農家さんと心の通じ合う交流を求めて、お越しになられました。
 各ご家庭の皆さんは温かくお迎えいただき、生徒さんと深く交流するのはもちろんのこと、自らが自信を持っている農業について、しっかりと体験として指導をしていただきました。
 また今回関西圏からは初めての受入となりましたが、各農家さんも普段あまり接することのない、関西の生徒さんたちとの「異文化」交流を楽しんでおられたようで、大きな刺激になったようでした。
 今後も関東圏からではなく、大田原のことを全く知らないような、遠方の地域からの受入についても、積極的に行っていきたいと考えております。
2809GT写真s
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

