スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

にいがた6次化大賞


11月16日~18日まで開催された、「フードメッセにいがた2016」の展示会に参加致しました。にいがた6次化フェア2016 6次化大賞の最終審査に「大田原の恵 米粉パスタ」が最終14社に選ばれ16日にプレゼンテーションを行いましたが、最終審査の賞を頂く事が出来ませんでした。沢山の方々に試食頂き、好評のパスタをこれからどの様に営業して行こうか試行錯誤しています。この商品は、じっくり取り組んで参りたいと考えております。先ずは、沢山の方に認知頂く事が大切だと思います。
PD新潟ポスター

<フードフェスタ宇都宮>
11月22日に宇都宮で行われたフードフェスタに参加致しました。食品以外の出展者も合わせ全体で326社の出展で賑わいました。既存の取引先や各社の紹介なども受けて商品の提案を行いました。米のカテゴリーや麺のカテゴリーの中で、「米粉パスタ」と那須御養卵の親子つくね棒が人気商品となりました。
PDパスタPDつくね棒
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

