スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

大田原市 移住体験ツアー 開催

2月25日(土)~26日(日)に大田原市移住体験ツアーを開催します。
このツアーは、大田原の街と自然が共存し、食べ物の良さや人の良さを感じられるツアーで、大田原市の子育てに関しての支援を知り、移住について想像ができるようなツアーとなっております。
1泊2日(昼食2回、夕食朝食1回付き)の体験料金は、大人5,000円、子ども2,000円で東京駅が集合解散場所となります。
今回は「農と自然に暮らす旅」「シニアなゆとりで暮らす旅」のコースを2つ分けてご用意しました。目的に合わせて施設の見学と体験をして頂く予定です。また宿泊に関しても、農家民泊とホテル宿泊を選択できるようになっております。
お食事は、地元の食材を生かした料理を堪能していただき、また季節の農作物イチゴを収穫する体験していただく予定です。また、夕食には地元の方との交流会をいたしますので、大田原での生活について、先輩の意見を聞くことが出来ます。
五感をフルに使い大田原市を感じて、自分たちの生活の未来について考えてみませんか。

お問い合わせ:大田原市移住・定住サポートセンター 
       【e-mail】 life-support@ohtawara-miraijyuku.jp
【TEL】 0287‐46‐5102
お申し込み:株式会社大田原ツーリズム 
       【e-mail】info@ohtawaragt.co.jp
【TEL】0287-47-6759
チラシ表1チラシ裏2
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。