スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

誰でも応援できる地域活性のファンドができました

日本初の取り組み!のご報告です。
農泊・農業体験などのグリーン・ツーリズムによる地域活性の取り組みを行っている大田原ツーリズムに対しての市民ファンドが本日組成されました。皆様3万円(最大15万円)から地域活性へ貢献ができます。元本割れもあるかもしれませんが、栃木の観光支援、長期の地域活性のご支援のため、皆様のお金が使用されます。

なにが日本初か?
・自治体が設立した会社へ市民ファンドが組まれること
・グリーン・ツーリズムへ市民ファンドが組まれること

これは地域活性を皆で応援しようというために作られたファンドです。
下記URLをご参照ください(PCでないと手続きはできませんのでご了承ください)。

http://www.musicsecurities.com/communityfund/details.php?st=a&fid=348
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。