スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

アメリカ・シンクタンク所属社会人受入

2月16日(月)からの3泊4日にて、アメリカのシンクタンクにお勤めの社会人グループの皆さまが、対日理解の促進を目的として、栃木県及び大田原へお越しくださいました。
アメリカと日本の人的交流を通して信頼と理解を深め、両国の友情と協力関係を育むということを目標に、栃木県を代表する企業への視察や大田原でのホームステイを実施いたしました。
 企業視察では、栃木県が誇る日本有数の中小企業の一つの工場に訪問し、その技術力の高さと発想力ならびに世界でもトップシェアを誇る意外な一面に参加者は強い興味を持ったようでした。
 また栃木県を代表するシンクタンクに訪問。地域活性で先進的な取り組みをしている研究所でのお話は、アメリカのワシントンのシンクタンクにお勤めの皆さまにとっても新しい視点を与え、興味深いお話となったようでした。
 また当初実施する予定のなかったホームステイでは、参加者の皆さまとても盛り上がり日本の家族との交流を心より楽しんでおられたようでした。
 弊社が作成した動画をきっかけに今回のホームステイの実施を決定していただきましたが、その動画を母国に帰っても、皆さまに広めていただけるということで、弊社にとってもとても大きなPRにもなった機会となりました。
 今後も大田原での農家民泊の素晴らしさを世界に発信し、より多くの方に感動を与えていけるよう、努力して参ります。
GT写真

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

