FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

米国中高生の受入

アメリカ中高生
3月22日(木)からの4泊5日にて、米国中学校・高等学校の生徒19名と引率6名の合計25名が大田原市・那須町にお越しくださいました。
滞在のうち2泊を大田原市・那須町の農家さんのお宅での民泊体験を実施しており、日本の田舎や文化などを体験していただきました。特に日本家屋の作りに興味を持っていただいたようです。また、お米のおいしさにも子供たちは驚いていたようでした。
 今回の受け入れが中学・高校生ということもあり、長旅と時差、大田原にお越しいただく前の過密なスケジュールにより、疲れも出ていたようで、毎日早めの就寝だったようです。お疲れの中でも、お米のおいしさや大田原の良いところをきちんと実感されて戻られたようでしたので、今後も受け入れに関して積極的に携わっていきたいと思います。受け入れ農家様も、言葉の壁はあっても心で通じたようでした。
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。